ロゼッタストーンカナダブランチ-ブログ-
2011/09/30 Toronto Life
Torontoの食べ物
昨日の夜は友人とコリアタウンにあるコリアンバーに行ってきました。

ここTorontoでも、日本・韓国・中国・タイ・インド・メキシコ・ブラジル・イタリア・ギリシャ・イランなどなど、様々な国のレストランを見かけます。
カナダ料理店って見かけたことないかもしれないけど。
ケベック料理店とかなら、たまに見かけるんですけどね。
(QuebecここTorontoよりも更に東に位置するフランス語圏の州です)

さすが移民の街、本当に様々な料理が食べれます。

Torontoの食べ物

Torontoには2つコリアタウンがあり(Christie駅のそばとFinch駅のそば)お手ごろなお値段で美味しい韓国料理が食べれます。
↑はスンドゥブ(豆腐鍋)。

Torontoの食べ物

Pape駅の近くにはグリークタウン(↑ギリシャ料理)、
Coxwell駅の南にはインディアバザールなどなど、様々な街がひしめき合っています。

Torontoの食べ物

(↑はスイスワッフル♪)


美味しくて安い日本食レストランにはまだ出会っていませんが、日本食レストランもたくさんあります!
(中国人経営の日本食レストランもたくさんあります!)
いつか見つけたいなぁ・・・

ちなみに明日から短期のイベントのお仕事(日本食レストラン)で、次の更新はきっと来週末くらいです。
次の更新待っててくださいね!



ちなみに↓は、前回のイベント中のまかないです♪
(codというお魚を西京味噌に漬け込んだもので、とっても美味しかったです)

Torontoの食べ物
登録2011/10/01 08:17:17  更新2011/10/15 13:24:48 

<< 前のページ 次のページ >>

コメント

コメント投稿
お名前
タイトル
URL
コメント

トラックバック URL
http://www.dandl.co.jp/canada/blog/index.php?t=4
トラックバック

最近の記事
カテゴリー
プロフィール
カレンダー

2024 年 03 月
S M T W T F S
         
01
 
02
 
03
 
04
 
05
 
06
 
07
 
08
 
09
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
31
 
           
前月 BLOG TOP 翌月

コメント
トラックバック
過去記事