ロゼッタストーンカナダブランチ-ブログ-
2011/11/17 Whitehorse Life
Whitehorseへの道のり
さて、今回はここWhitehorseへのアクセスについて。

Whitehorseに来るには、カナダ国内からであれば、飛行機とバスの2つの手段があります。
飛行機はエアカナダが、バンクーバーからホワイトホースまで飛んでいるので、他のオーロラ鑑賞地よりちょっと便利かなって思います。
(地元の小さな航空会社しか飛んでない地域があります)
私は、トロントから税、燃油サーチャージ込で420ドルくらいで来ました。
バンクーバーから2〜3時間ってくらいです。

バスもありますが、バンクーバーから夜出発して3日後の到着と、かなりハードなスケジュールです!しかも、2回乗り換え・・・


帰りは、その元気があればチャレンジしてもいいかも・・・

↓は、今朝の家の周りの様子です。

Whitehorseへの道のり

今日はかなり雪が降ってました。これからどうなることやら・・・
登録2011/11/17 15:32:48  更新2011/11/17 15:32:48 

<< 前のページ 次のページ >>

コメント

コメント投稿
お名前
タイトル
URL
コメント

トラックバック URL
http://www.dandl.co.jp/canada/blog/index.php?t=30
トラックバック

最近の記事
カテゴリー
プロフィール
カレンダー

2024 年 04 月
S M T W T F S
 
01
 
02
 
03
 
04
 
05
 
06
 
07
 
08
 
09
 
10
 
11
 
12
 
13
 
14
 
15
 
16
 
17
 
18
 
19
 
20
 
21
 
22
 
23
 
24
 
25
 
26
 
27
 
28
 
29
 
30
 
       
前月 BLOG TOP 翌月

コメント
トラックバック
過去記事