モーリス・ラクロア キャンペーン
2020年8月1日(土)~8月31(月)まで



今やアイコンが文字通りブランドのアイコンとなったMAURICE LACROIX(モーリス・ラクロア)。
時計をご購入のお客様にオリジナルバックパックを差し上げるキャンペーンを行います。

※数に限りが御座います。無くなり次第プレゼントは終了致します。
数年前まではミステリアスセコンドやスクエアホイール等独自で開発された
コンプリケーションのイメージが強かったモーリス・ラクロアですが、
2016年にアイコンを発表し、さらに2018年にアイコンオートマチックの発売で一気にユーザーの層が広がりました。
ブランドの開発ポリシーである「知覚価値」はアイコンでより一層顕著となり、
価格からの想像をはるかに超えた質の高さを感じることができます。
高級感のある文字盤や2種類のポリッシュを施した、
ケースやベゼルそしてブレスレット等細部に拘った作りの良さを実感できます。
最近では、スケルトンや30気圧防水のシティスポーツモデルなどバリエーションも豊富になり、
「スケルトンクロノグラフ」他2020年発表の一部新作も揃った
アイコンシリーズの中から自分に合ったモデルをキャンペーン期間中に選んでみてはいかがでしょうか。
髙栁時計宝飾店
〒860-0807 熊本市中央区下通1-5-10
096-352-2570 sophy@e-taka.jp
Open10:30~19:00Close
店休日:毎週木曜日
Comments