新着情報
新着情報

[ Tags :: 金 ]

top_main_img


純金地金は1gから様々なサイズで売買が可能です。

※1本あたり500g 未満の金地金については小口地金製造手数料がかかります。
※グラム数に応じて当社(髙栁時計宝飾店)の手数料がかかります。
※東京から現物をお取り寄せするため送料保険料が別途必要となります。
※相場変動品の為、お支払いは現金もしくは口座振り込みのみとなります。
※ご購入には金額にかかわらず、本人確認ができる公的書類(運転免許や個人番号カード等)をご提示いただきます。
※代理の方がご購入になる場合は、委任状と代理人(原本)・委任者(コピー可)双方の本人確認書類が必要となります。

gold_size


地金についての保証書の発行は承っていません。


ingot_gl


金地金やプラチナ地金の表面には必ず刻印(ロンドン地金市場協会公認マークと品位、重量)があり、その刻印そのものが保証書の役割を果たしています。

弊社が取り扱う徳力本店は、一般社団法人日本金地金流通協会の正会員です。
また、海外ではLBMA( ロンドン地金市場協会)およびLPPM(ロンドン・プラチナ・パラジウム市場協会)の溶解・検定業者として公認されていますので、安心してお買い求めいただけます。

※金地金やプラチナ地金を購入したり、自宅に保管しても、税務署に届け出る必要はありません。
※土地や家屋の不動産と異なり、登記の必要もありません。
※給与所得者などの場合、地金を売却して発生した利益は原則として譲渡所得となり、他の所得と合算して総合課税の対象となります。
※地金の譲渡益とそれ以外に該当する譲渡益の合計に対し、年間で50 万円までの特別控除があります。
※5 年以内に売却をした時は短期譲渡所得、5 年超であれば長期譲渡所得として扱われます。また、地金は相続税・贈与税の対象にもなります。

 

  • posted by ソフィ・タカヤナギ at 2023/3/14 11:36 am
髙栁時計宝飾店

髙栁時計宝飾店からの新着情報です。クリックして続きをご覧ください。〜創業130年 髙栁時計宝飾店〜

top