新着情報
新着情報

このたびは大変お騒がせしてしまい、本当に申し訳ありませんでした。
書面の公開。
私の心の随所にあった甘え。
思慮の浅さ。
そして何より、反省しているつもりで全く反省していなかったことを痛感しております。

前回のお詫びを撤回させて頂くとともに、今回の件でご迷惑をおかけしてしまった全ての皆様に、心より謝罪させて頂きます。
本当に申し訳ありませんでした。

平成30年5月12日

株式会社ソフィ・タカヤナギ
代表取締役社長 髙栁 隆大

  • posted by ソフィ・タカヤナギ at 2018/5/12 10:40 am

この記事に対する
コメント・トラックバック [2件]

Up
1.セイコー株主— 2018/05/14--09:42:30

お世話になります。
今回の件に関して色々な箇所に影響が出ている中で、謝罪のみでなかったことにはできない状況かと思います。
御社に原因があると思っておりませんが、
できましたら事実が明らかになることを望みます。

私はセイコーの時計が好きで
株式も保有しておりますが、
その価値のない企業ではないのか疑心暗鬼になっております。

2.代表取締役社長 髙栁 隆大— 2018/05/16--15:55:15

セイコー株主様

コメントありがとうございます。
株式会社ソフィ・タカヤナギ社長の髙栁 隆大と申します。
今回の件、皆様には大変なご迷惑とご心配をお掛けしてしまいまして、本当に申し訳ありませんでした。
その後セイコーウォッチさまとは協議の場を設けさせて頂き、和解をさせて頂きましたことをご報告させていただきます。

セイコーはグループ企業であり、セイコーの時計も、ものづくりの現場も、その現場で働く皆さまも、日本を代表する素晴らしいものです。
今回の件があろうがなかろうが、セイコーの株式は日本人として胸を張って保有するに相応しいものと確信しております。

どうか、今後ともよろしくお願い申し上げます。

株式会社ソフィ・タカヤナギ
代表取締役社長 髙栁 隆大

この記事に対する TrackBack URL:

設定によりTB元のページに、こちらの記事への言及(この記事へのリンク)がなければ、TB受付不可となりますのであらかじめご了承下さい。
コメントをどうぞ。 名前(ペンネーム)と画像認証のひらがな4文字は必須で、ウェブサイトURLはオプションです。

ウェブサイト (U):

タグは使えません。http://・・・ は自動的にリンク表示となります

:) :D 8-) ;-) :P :E :o :( (TT) ):T (--) (++!) ?;w) (-o-) (**!) ;v) f(--; :B l_P~ (QQ)

     

[X] [Top ↑]

ソフィ・タカヤナギ

ソフィ・タカヤナギ新着情報です。クリックして続きをご覧ください。〜創業120有余年 宝石・時計店 ソフィ・タカヤナギ〜

top