新着情報
新着情報

毎回、電池が切れるたびに時計をお送り頂く横浜のお客様がいらっしゃいます。

もうかなり昔になりますが、熊本旅行中に時計の電池が切れてしまい、宿泊先のホテル日航熊本からのご紹介でいらっしゃったお客様です。
それ以来、地元でも電池交換や修理を引き受けてくれるお店がないとのことで、わざわざ横浜からご贔屓頂くようになりました。

毎回お送り頂くたびに丁寧なお手紙を頂いて読むのを楽しみにしておりましたが、今回は記念切手を裏表一杯に貼ってお送り頂きました。


IMG_7554



現上皇様ご成婚記念切手や東京オリンピック記念切手などのほか、一番古い切手は1946年の富士山の壱圓切手!
切手として使用する分には額面通りですが、プレミアがついている切手がほとんどのようです。


上皇様ご夫妻ご成婚記念切手



東京オリンピック記念切手



壱圓富士山淡青切手



今回はみんなで一つ一つ切手を見ながらひとしきり盛り上がりました。
記念切手はその時の出来事、特にお祝い事を記念したものなので、話題が尽きません。

こうなってくると、つい必要以上に手を掛けたくなるもの。
ベゼル部分の変色やガラス内側の錆取りなど、ついつい次の分解掃除を見越して手を入れてしまいました。

お預かり時



出来上がり時



到着時に喜んで頂けるかな?と楽しみです!
いつもありがとうございます!

#オメガ #デビル #電池交換 #郵送 #記念切手

  • posted by ソフィ・タカヤナギ at 2020/11/28 05:35 pm

Noel de LAPAGE ~ラパージュのクリスマス~2020
11月28日(土)~12月25日(金)

NONALNUM-MjAyMFBPUOWwjw-E



フェア期間中、LAPAGEのペアマリッジリングご成約で
オリジナルジュエリーボックスをおひとつプレゼント♪
1




髙栁時計宝飾店
〒860-0807 熊本市中央区下通1-5-10
096-352-2570 sophy@e-taka.jp
Open10:30~19:00Close 
店休日:毎週木曜日
※12/8(火)は臨時店休日です。

  • posted by ソフィ・タカヤナギ at 2020/11/28 01:00 am
髙栁時計宝飾店

髙栁時計宝飾店からの新着情報です。クリックして続きをご覧ください。〜創業130年 髙栁時計宝飾店〜

top